反省ちゅう

ライくん ただいま 怒られちゅう

f0248782_18553097.jpg


なぜなら・・・

ソファーと フロアマットに
ちっち かけちゃったから
。・"(>0<)"・。

もう! しばらく こんなことは
してなかったのに
ダメじゃん!

f0248782_185834100.jpg


「だってさー」

おチビさん ご不満ぎみです
今日は お散歩に 出かけ掛けに
雨が 降ってきちゃったので
玄関出たところで 引き返すことになり
おチビさん かなり ご不満ぎみでして
ムカムカの 腹いせに
ちっち かけちゃったんですね・・・

おチビの 気持ちも 分かるけどね
雨は しょうがないでしょ

f0248782_18553097.jpg


反省するかと おもいきや

f0248782_19144866.jpg


「あっ 外で だれか 呼んでる!」


呼んでねーし!
こら! 話そらすな!











あれー 空耳かな~
誰か いないか 見てこよう
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活








 
 
Commented by マロンママ at 2015-02-03 11:45 x
ライくんの反省顔、たまらなく可愛いですね~。
チッチ出ちゃったか~・・・。
お散歩行きたかったんだよね、きっと(;_:)
今週も半ば、お天気崩れるみたいですね。
お天気いい時にたくさんお散歩行けるといいね、ライくん。
Commented by rayraynikki at 2015-02-04 15:55
嫌がらせの チッチ癖がなかなか直らないんですよ(笑)
今週も お天気が イマイチだから
ライの ストレスが 貯まらないように
気を付けないと 大変なんですよ
by rayraynikki | 2015-01-29 19:22 | 今日のライ | Comments(2)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki