ハマリもの

最近の ハマっちゃったもの

f0248782_123565.jpg


コストコで 買った 美味しいもの
中身の 減り具合からも
どれだけ 食べたのかが お分かりかと・・

「LINDOR」の チョコは
コストコ マニアには 有名みたいですね
頂き物で 食べて また食べたくて
しかたがなく ついつい
コストコ会員に なってしまいました

右手にあるのが
個人的に ヒットだった
「Praline Pecans」
ピーカンナッツの糖衣菓子
もう・・・止まらないよ
これだけが 買いたくて
今日も 買いに行こうとしてる 私
期間限定で お安くなってたみたいなんだな
じゃあ 買い足していいよね? (笑)





「コストコの一日招待券」
入会時にもらったんですけど
どなたか 要りますか?
期限 2月6日までになってます
(会員費払わずにお買いものできますが
 価格に5%の上乗せ料金がかかります)
ご希望の方は コメント欄より
ご連絡下さい
※ 非公開コメントに設定してください











ぼくにも 何か買ってこいよー
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-01-26 12:26 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki