こんもり系

おチビチェックが 入ってますが・・・

f0248782_1525680.jpg


これ

苔です

f0248782_153562.jpg


と ある イベントで 見かけた
鉢植えが 非常に可愛かったんです
それは 割と 大き目の 鉢植えで
お値段 ¥3000代・・・
ちょっと 考えちゃう お値段だったんですよ

だけど 決して 苔では なかったんです
植物の 名前覚えてないけどね・・・
こんもりと している形が 非常に可愛くて

いいなあ~
かわいいな~ って 言ってたら

ダンナさん 苔を 拾って来てくれました

2度 言いますが
私が 欲しかったのは
決して 苔では ないんです・・・

まあ 大まかにいえば
こんもりとした フォルムが
似てなくもないけど

気持ちは ありがたいので
何を入れても おしゃれに見える
植木鉢に 植え替えてみました

植木鉢マジック 効果でしょうか

f0248782_15145687.jpg


ちょっと 可愛く 思えてきました










これ 食べれるの?
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

食べちゃダメだよ!

にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-01-24 15:21 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki