待つんです

真剣な おチビさんが 見られるのは

ご飯を 待つ 時だけ

f0248782_19182488.jpg


この日 おチビのご飯請求が 
せかしぎみだったので
ダンナさんの ご飯よりも 先に
だして あげようと してたら
ダンナさんの ご飯茶わんに
おチビの カリカリご飯を 
入れてしまうっていう
無駄に時間が かかってしまう
凡ミスを やらかしました・・・

ゆえに おチビは
もう 待ちきれない 状態です










もう 早くしてよー!
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

Commented by マロンママ「うちの子マロン」 at 2015-01-23 07:52 x
ライくん、とっても真剣なお顔ですね(^_^)
パパさんより先にいただきますしたのですね~。
うちのマロンも人間より先にもらったりしてます(^^;
Commented by rayraynikki at 2015-01-23 10:38
マロンママさんへ
マロンちゃんも先にもらうんですね(笑)
躾では、ダメなの知ってるけど・・
ついつい、「早く!早く~」って要求に
負けちゃうんですねよ~
by rayraynikki | 2015-01-22 19:29 | 今日のライ | Comments(2)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki