福岡おでかけ話

昨日 17日(土)は
「護国神社蚤の市」
ライも連れて 行ってきました
朝早く起きて 開始時間前の
8:30には 会場入りしました
9:00以降に 着くと 駐車場いっぱいだけど
余裕で 入れましたよ

蚤の市の様子は 全く撮ってないんだけど・・・
素敵な お店 多かったです
作家さん物の お茶碗と
欲しかった 苗木と
お弁当 おやつ パン を 買ったかな

f0248782_10144160.jpg


休憩で食べた ガパオヌードル(?)
美味しかったな~ (´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
また 食べたい!

9時過ぎには 会場を後にして
歩いて 大濠公園へ 行きました

f0248782_10205693.jpg


この日 ちょっと 寒かったので
おチビさん だいぶ着こんでまして
ぶくぶくの ように 見えますが・・・
おチビさん ダイエット成功してまして
いまね かなり ほっそりしてるんですよ
ご安心ください

「大濠公園」 都内でいうと 
皇居周辺のような感じで
福岡市民の ジョギング聖地みたいです
たくさんの方が 走ってます

大濠公園が 最終目的地ではなく
実は 行こうとしていた 
ケーキ屋さんが あったんですが・・・
「パティスリー ジャック」
無念の 臨時休業中でした
次回 リベンジしよう
( ・ὢ・ )
ピスタチオのケーキが食べたかったんだよ・・・
岩田屋さんにも 入ってるみたいです
おチビさん連れだったので
行かなかったけどね

ついでに 行きたかった パン屋さん
「Nishi Pain」さんへ
以前に イベント出店されてた時に
食べたことがあるんですが
とっても 美味しくて 忘れられなかったので
お店も とても 素敵です
駐車が ちょっと 大変かもね

ケーキが 買えなかったのが
心のこりだったので
いつもの(?)
「16区」 で ケーキ買って帰る
何を 食べても 美味しい気がする
まあ まだ 4回目くらいだけどね









今度は どこに行く?
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-01-18 10:58 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki