立つんだじょー

隠れてますが おチビさんです
決して 凶悪犯 逮捕直後ではありません

f0248782_16261115.jpg


クリスマスプレゼントとして 買った
ダウン風ジャケットですが
パピチワ界の 「オードリー春日」
小さい割に 鍛え上げられた胸筋を
持つおチビさん の 胸幅に合わせて
サイズを選んだら ちょっと大きかったのか
フードが ふぁさーっと 
おチビの顔を隠してしまいました

f0248782_16295436.jpg


で 前方が 全く見えない為か

おチビ固まる

そして

f0248782_16313135.jpg


腰を抜かす


こういうとき ブログをやってる おうちの子は
大抵 助けられるよりも 先に
写真を撮られる・・・

ぴーぴー か細い声で
助けを 求めてましたが
わたくし ついつい その様子が可愛くて
かなりの枚数 写真を撮る・・・



f0248782_16373243.jpg


おチビ ちょっと 
ふてくされる











その後 フードを裏返して
顔に かからないようにしてあげたら
元気に 散歩に出かけてました

撮ってないで
助けるんだじょー!
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-01-05 16:44 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki