余韻にひたる

わたくし おやつタイムに
甘栗を 食べました
「むいちゃいました」系の 甘栗です
甘栗だと おチビさんにも 
おすそわけ出来る おやつなので
8:2の 感じで おチビにもすこし
おすそわけして あげます
で 食べ終わった後の 袋も
おチビさんに 進呈

f0248782_11283388.jpg

 
この 空になった 袋も 
おチビの楽しみの ひとつ

f0248782_11292545.jpg


しばらく こうやって 残り香を 楽しむ

それにしても 顔 めりこみ すぎなんじゃ・・・
σ(д・`★
もう むしろ 顔に 刺さってる感が・・・

f0248782_11325562.jpg


ああ・・
中身を もっと くれよ!って
顔だね・・・









おやつが おいしい季節になってきた
おチビも わたしも
丸いフォルムに なりつつあるね・・
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村




玄米餅
去年 お正月用に買って
美味しかったよ!
今年も また注文しようっと
訳ありでも 自宅用なら 問題なし!
薄め生地で 逆に すぐ焼けるのが◎



にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

by rayraynikki | 2014-11-28 11:50 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki