完全看護

わたくし 昨日は 所用がありまして
実家まで 往復4時間掛けて
車を運転して 行きましたが
帰ってきたら すっかり
肩こり・眼精疲労からの
神経痛頭痛により ダウン・・・
。゜゜(´□`。)°゜。
食欲中心のわたくしが
晩御飯食べられないくらいの
状態でした

いつも 元気な おチビさん

f0248782_10492196.jpg


そんな わたくしを そっと しておいてくれる
はずも なく・・・
布団で ダウンして いる わたくしの上に
ダッシュして
ジャーンプ!!
ε=(/*~▽)/

からの~
お腹の上で お気に入りの おもちゃ
ぶんぶーん
ふりまわし
顔に バッチン バッチン 当てられるっていう

ダウンしてる 時に
一番 きつい かまって攻撃を受けました

f0248782_10591141.jpg


どんな時も
どんな顔も
わたくしには 可愛く 思えるおチビ

たとえ こんな顔だって・・・

f0248782_1101359.jpg


かわいく・・・ は ないかも・・・
(。´-д-)

まあ あまりにも ひどいので
ダンナさんに 怒られ
その後は 横で ぴっとりと
寄り添って 静かに寝ててくれました
(´ω`*)

いつ いかなる 状況でも
ママと 一緒に居てくれる おチビ
たとえ こんな 場所でさえも(笑)

f0248782_1172010.jpg











ライの 完全看護のおかげで
今朝は どうにか回復したよ

ぼくの おかげだじょ!
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

by rayraynikki | 2014-11-27 11:13 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki