近すぎて

おチビの写真は 家の中では 
主に 午前中に撮ることが 多い
これは 仕事をしていたころからの経験で
午前中の 光が一番 優しく、綺麗に写るから
(個人的な見解ですけどね)

広告用の宣材写真・取材写真などは
好んで 午前中を指定して 撮って頂いてました
これ意外と お店側は 忙しいので
朝イチの取材は 嫌がられるらしんだけど
わたくし 喜んで朝イチ 選択して
ありがたられたけどね
(^m^ ) 
まあ そんな訳で おチビさんも
午前中に 狙って撮るんだけど・・・

午前中の おチビさんは なかなかの
甘えたがり ('ω'*)
なので・・・

f0248782_12294020.jpg


おチビを 狙ってる わたしの
下に 入り込んでしまう・・・

おチビさん それ・・
とっても 撮りにくいんだけど・・・


f0248782_12305390.jpg


もうちょい 可愛い お顔を 見せてください

f0248782_12314421.jpg


ああ いいねえ 
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
でも それだと ママにしか
可愛い お顔見えてないんだな・・

f0248782_1233414.jpg


うーん それそれ
かわいい・・・
♡(。→ˇ艸←)










午前中 甘えたがり
お昼間 爆睡
夕方 充電完了で
お散歩 爆走
こんな おチビの毎日
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪


 
by rayraynikki | 2014-11-25 12:43 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki