ミーアキャット捜索隊

たびたび 我が家に
出没する ミーアキャット


f0248782_10262433.jpg



こうして
ごみ箱の 中を


f0248782_10272728.jpg



物色ちゅう





ワンコ室内飼いの お宅なら おわかりでしょうが
なぜか 犬って
人が 捨てた ティッシュごみ 好きですよね!
ごみ箱 あさって ティッシュごみ 見つけては
持ち帰り お口の中で くちゃくちゃ ガムのように
噛むんです・・・

もともと 引っ越し前までは
ごみ箱を 設置しない生活でした
ワンコの イタズラの 対象になりやすいので
紙袋をドアの取っ手に つるして
「簡易ごみ箱」に してたんです
高い位置にあれば ライは 届かないからね
たまたま 引っ越し後に ダンナさんが
持ってた 空のブリキ缶が 余ってたので
ごみ箱に してみたんですが・・・
ミーアキャット状態で 中をあさる技を
覚えた おチビさんに
最近 頭が 痛い ・・・
(。-`ω-)ンー
ごみ箱 ちょっと 検討しよう










また3連休だって!
しかも また ダンナさん 仕事・・・
遠出が出来ない・・・
「博多ライトアップウォーク」に
行ってみたかったのにな
ライトアップされた 神社やお寺を回るイベント
24日まで やってるよー 

おうちで ぬくぬくすごす?
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-11-21 10:54 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki