きみのことで頭がいっぱい

昨日 土曜日
こちらでは 土曜日も 生ごみの回収があるんです
朝 ごみを 出しに 行こうかなと 思ったとき
まだ おチビが散歩にでていて
帰って ないことに 気づきました

まあ どうせなら 朝散歩で でる
おチビの う〇こ も 残さず 捨てて
おきたいと 思ったので
ダンナさんと おチビが 帰ってくるのを
待ってから 捨てに行こうと 思ったんです

この時点で わたくしの 頭のなか
「おチビの う〇こ を 捨てる!」
しか なかったと思われ・・・

で おチビさんたち 帰ってきたので
「じゃあ ゴミ捨て 行ってきまーす」
って 手ぶらで ゴミ捨て 行こうと
階段 降りかけて・・・

「はあっ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
肝心の ごみ持っていくの 忘れてる!!」


f0248782_9534230.jpg



どうでも いいが この写真
おチビさん・・ なんか 顔と首の 太さが一緒で
ヒグマ のように 見えるような・・



あわてて 戻ったんだけど
ダンナさんにも 驚かれ・・・
「大丈夫??」って 言われたよ・・・



f0248782_9562880.jpg




疲れてたわけじゃ ないんだよ
ただ おチビの う〇こ の ことで
頭が 一杯だった だけなんだ



おチビへの 愛ゆえ だね










それって ただの ボケだじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-11-09 10:05 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki