行ってみた

予定どうり 連休2日目は
朝倉市の イベント
「秋の花うた散歩みち」 行ってきました

かなり 遠い・・・けど

小さな森の中で イベントような雰囲気
f0248782_18574079.jpg


こじんまりした 会場ですが
なかなか 好きです わたくし
f0248782_18584142.jpg

f0248782_195298.jpg


ナチュラル系女子には 人気の高い
「spoonfull」さんとか
「chabbit」さん も 出店されてましたよ

素敵な お店あるなかで
前のめりぎみに食欲だけのわたくし・・・
食べ物しか 買って帰ってなかったけどね




会場になってた「七燿舎」 さんも 素敵です

f0248782_1942523.jpg






会場内は こじんまりしてたので
おチビさんは バッグin
f0248782_1963098.jpg





会場の看板犬くん かな? 
やさしい ワンコだったよ

f0248782_1991238.jpg






子供ちゃんたちに 紙製の王冠が
配られたんだけど かわいかったので
うちの おチビさんようにも
もらってきちゃった o(●´ω`●)o
帰ってから サイズを 小さくして
おチビさんに
(^m^ )





f0248782_19141929.jpg











きょうは みんなで お出かけ
楽しかったじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-11-02 19:21 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki