人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早すぎ・遅すぎ

日がかけると すっかり 涼しく
夜は 寒くさえ 感じ始めたので
秋冬用の 布団に 変えたばかりです

が 今日 日中は 非常に暑かった
(; ̄д ̄)ハァ↓↓
扇風機を 片付けたことを 後悔
エアコン 入れたくなりましたよ
室内温度 29度に なってるし・・・





久々に こちらの 光景も見られました





早すぎ・遅すぎ_f0248782_1618571.jpg






ぱっくり 上がってます





先日 人間用の 布団を入れ替えた際に
ライの クレートの中も
秋冬用に 衣替えした ばかりでした
冬用の もこもこ毛布を 入れておいてあげたんですが





見事に クレートの 外に かき出されております





早すぎ・遅すぎ_f0248782_16212746.jpg
 





ごめんよ ちょっと 早かったかな










皆既月食 見ましたか?
カメラ 買っとけば良かった・・
と 痛感しちゃった

早く 買うんだじょ~
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-10-09 16:30 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki