人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居見学かい?

9月1日に ようやく お引っ越し しました
本州から 九州へ 上陸です
わたくし 鹿児島出身なんですが
実は ちゃんと九州に 住むのは 初めてです






新居見学かい?_f0248782_20261055.jpg





もちろん おチビも 忘れずに 一緒に乗ってきましたよ
(●´艸`)プププーッ




新居見学かい?_f0248782_2029048.jpg







一軒家から ペットOKの借家(アパート)へ
引越したけど おチビさん そこまで 小さくねえよ
(@` ❔ ´)=З

部屋数は 少ないけど 
個人的には 一軒家 ちょっと 持て余し気味でしたので
ちょうどいい けどね 今のところ 

おチビさん まだ 慣れない為か
目を離すと まあ~ びっくりするほど 
マーキング し放題 なんです・・・(  ゚Д゚)

お留守番時には クレートin が 
お引っ越し後の ルールに なりました

でも 意外と クレートin には
慣れてくれた みたい
(´∀`σ)σ





新居見学かい?_f0248782_20492849.jpg






それなりに・・・
くつろいで いらっしゃる・・・










引越し祝いに ぽちっと するんだじょ!
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-09-03 20:54 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki