人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなのよ

どうなのよ_f0248782_20161414.jpg







ちょっとねえ 久々に わたくしも 怒ってるよー

(ノ`△´)ノ~┻━┻





ライライ散歩ちゅう のことです
御近所さんで 飼われている トイプーちゃんがいまして
この子が なかなかの 困ったちゃん・・・
まあ いろいろ ありますが 細かい点は 割愛します

とにかく この トイプーちゃん と 
ライは 非常に 相性が 悪いらしく
散歩ちゅうに 出会ってしまうと
キャンキャン ガウガウ ┗(`皿´)┛コノォ--- っと
互いに めっちゃ 険悪な状態になってしまうんです
ここまで ライが 嫌う ワンコちゃんも いないくらい
おチビさん 激怒状態に なります




わたくし 飼い主としては この状態を 避けたいので
遠くから このトイプーちゃんが 来ているのを 察すると
散歩コースを変えたり、道路を反対側に 渡ったりして
徹底して 避けてる 気遣いをしていました

で 今日 運悪く 出会ってしまったので
近づかせないように ちょっと 足早に というか
走り気味に して 散歩コースも 変更加えて
家に急いで 帰ろうとしてました が 、ですよ!

なんと このトイプーちゃん と 飼い主さん
走り気味で ライのあと 追いかけてきやがった 
(-"-;)                  きちゃったんだね





どうなのよ_f0248782_2038413.jpg






追いかけて 来ちゃ ダメでしょ・・・┐(´~`)┌
わたくしの 気遣い 台無しじゃん・・・
走りたくないのに 走って汗かいた 意味 ないじゃん!
もう この状況で 追いかけても いいのは
「お嬢さん ハンカチ 落としましたよ~」 の場合以外ないんちゃうんか












ハンカチも 携帯も うん○も
なにも 落としてないですから~

ちょっと お疲れな ママに ぽちっとしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村




100歩譲って 走り去るものを
追いかけたのだとしても
飼い主は 止める くらいできるやろ・・・
by rayraynikki | 2014-08-21 20:56 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki