人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風前に

もうすぐ 台風やってきます
沖縄も 被害がすくないと いいですよね

なにかと すったもんだありました(私的に)
自宅の外装塗装工事ですが
台風前に 終わりました 
きょうは 大急ぎで 足場解体してもらってます

台風前に すませておきたい こと





もうひとつ !





おチビさんの 散歩 





台風前に_f0248782_1155444.jpg






家のなかも 窓締め切ってるから
息苦しいけど
外が 想像以上に 湿度高いわ 気温も高いわ で
いっぱい 歩いてあげたいのは やまやまでしたが
20分くらいで 汗だくになって give up です ((+_+))



こんな 環境で お仕事してくださってる
作業員さんに 頭が下がる思いです
<(_ _)>











台風準備OK?
ママ ぼくの おやつも 買いだめ
しておくんだじょ~
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-07-08 12:10 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki