人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でしたが なにか?

先週 ライくんは お誕生日を 迎えました
ようやく 2歳です (^^♪





しかし





わたくし 仕事の忙しさが ピークに 達していた日なので





すっかり 当日は 忘れてた と いうか・・・
いや ((+_+)) 忘れてた わけじゃないんだけど
何か 特別に おやつを あげようとか
ご飯 特別メニュー とか 頭の 端では 考えてたんだけど・・(-_-;)





気がつけば いつもの メニューで 晩御飯 食べていて




はっ (ー_ー)!!
 誕生日 今日やないかい!!って






誕生日でしたが なにか?_f0248782_1652857.jpg






結果として 忘れたんだな 










ママしっかり しろよな
パッチン しちゃうぞ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

ごめんね (>_<)
by rayraynikki | 2014-03-26 16:10 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki