人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新型

暖かくなってきましたね




そうなると 花粉症には ちと 困りものではありますが





忘れてましたが 暖かくなってきて 本日 復活したものがありました





おチビさんの 目覚まし機能 !!

        



つい先日までは わたくしの デジタル目覚ましが 鳴ったとしても





起きなかったくせに 




今日から いきなり 復活で 目覚まし鳴る少し前に 飛びつかれました





無駄に早い時間には 起こされなかったので 旧バージョン機能から





最新型_f0248782_11271455.jpg






ニューバージョンに UP されたようです





しかし ながら 最新型目覚まし機能は 「とことん起こす」





という 点を 強化した模様で・・・





体は起こすけど ベットの上で ぼーっと しているだけだと





「まだ起きてない!」 と 判断するらしく





ジャンプして 髪の毛グーん と 引っ張る刑 を加える





「 とことん たたき 起こし 機能 」 加わりました  





とっても はた迷惑な機能搭載 最新型目覚ましライライ










それでも起きなきゃ パッチンしちゃうぞ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2014-03-02 11:54 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki