人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント来た~番外編

実は まだ ライの ために買ったものが ありまして
今日は そのお話です





どんだけ 買うのか 自分・・・





ライは 床に置いてあるものに 「 ちっち 」 をかけてしまう困りクセが
ありまして 寒いし フローリングに ふかふかマットを ひきたいのを
ずっと どうしたものかと 考えていました





ぬくぬく ヒーターの前に 座り込んでいるけど 床のフローリングにお腹付けて
寒そうだねえ と 思ったので





ヒーター前にだけ 置ける小さなサイズを が いいかなあと





「 ちっち 」 を されるかも しれない 危険性が大 なので





お値段的にも 安く そしてすぐ洗える大きさ
しかしながら ぬくぬくの 肌触りも 欲しい





そんな 願いをかなえてくれるものを またまた ニトリ さんで ゲットしました





さあ ライくん いかがですか?





プレゼント来た~番外編_f0248782_1052035.jpg






おお (^^♪ 御満悦の ご様子です





白ワンコの 抜け毛も 目立たない 白地の 小さな円形フロアマットです





白なんで 万が一 「 ちっち 」 されても すぐわかるしね 





使用始めて 2日くらい経ちますが 今のところ 「 ちっち 」 された気配なし!





初めて見たものに すぐ 「マーキング」したがる子ですから





マットの ふかふか 加減が よかったのか? 
汚そうと思わないのかもしれませんね





よかった よかった










おチビは 肌触りも こだわるんだね
知らなかった だろう?
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村  
by rayraynikki | 2013-12-26 11:09 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki