人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだったのか

今年の 夏ぐらいからの お話ですが





ライくん ご近所さんで 飼われている ワンコに 恋をしました





いつも お会いするのは 日も落ちた 垣根越し





たまーに 庭に 放し飼いになっている 時だけに
会うことが出来る
ミニチュアシュナウザーさん(と思われます) 





めったに 出会うことが出来ないけれど 毎日毎日
ちょっと 遠回りして そのシュナさん宅 へ 通っていました

わたくし 勝手に シュナさんと 呼んでます





出会うことが 出来たときは 
お互い 垣根越しに お鼻を長いことくっつけて
チューをしています





先日 久しぶりに 会うことができて
ちょっと 気になってたので 失礼して 性別確認しました
暗がりの中でしたが





そうだったのか_f0248782_12203169.jpg






そう ! まさかの 男の子 (ー_ー)!!





お互い 威嚇することもなく 長いこと チューしてるから
女の子と 思いこんでました





これは 失恋 とかの 部類にはいるのか 否か










ライくん 男の子って 気づいているのかな?
失恋?の 痛みを 1 ぽちっで 癒してあげて
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-12-15 12:27 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki