人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のため か

* 昨日の記事が 「ファン限定公開」 とかになってました
   知らない間に キーが on になってたみたいで <(_ _)>
   今日はご覧になれます
   大変 失礼しました 


Sしゃん お店に 休憩しに やってきました





Sしゃんが 大好きな ライは 本当に 落ち着きが なくなるんです・・・





Sしゃん 食べてる間中 遊びたくて うずうず してます で





食べ終わると やや 恒例化しています





お散歩へ 連れて行ってくれます





誰のため か_f0248782_10215279.jpg






Sしゃん  ?





きみ  散歩じゃないんだ (笑)





ライのお散歩は かなり 走らされます それは 陸上部のように





散歩から 帰ると Sしゃん ぜえぜえ いってるし (笑) 





ああ 今日も 元気に 走ってきたんだね





誰のため か_f0248782_10371785.jpg
 





明日は・・ ないと 思うよ










ライとの 散歩プレイ
「店外デート」 
うちの オプションメニューです

体力に自信のある方 挑戦 まってます
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-12-07 10:43 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki