人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題児

小型犬は トイレのしつけが 難しいと 聞いてはいましたが





たしかに 難しい・・・





お外だけでしか 出来なくなるのが 困るので(雨の日に)





基本 お散歩は 夜だけにしています





朝は トイレシートの 上でしてもらう ように教えています





ちっち が 出るまでは 他の部屋へは 出さない





という やり方 なんです (他の部屋に出すと どこにでもしてしまうから)





先日 私は洗濯物を干そうと思って ライには 「ちっち出しといてね」 と 言って





部屋に 一人にしておきました





で 戻ってみたら 





私の ベットの上で ちっち してました





そこに ! 昨日干したばっかりの そこにか!







問題児_f0248782_17323864.jpg






まだ小さい時期には ベットに上に 何度も やられてましたが





もうすっかり 無くなったので 油断してました








最近 ちょっと 失敗が多くなってきました
どうしたんだろう?
他の失敗は また後日
ぽちっとお願いします
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
 
by rayraynikki | 2013-09-21 17:43 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki