人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art

3連休 ですね 





関係ないけど ここでいきなり クイズ です





さて これの(赤い物体) 原型は なんだったでしょうか





art_f0248782_1226692.jpg






あるものを ライライ先生に 与えたところ





このような 芸術的な作品が完成いたしました





周辺をレース状に仕上げていらっしゃいますが





これは ライライ先生が ひと噛み ひと噛み 丁寧に仕事をされた証でございます





先生も 出来に満足なご様子 笑顔を向けられていますね










ライライ先生はすっかり芸術の秋
ぽちっとして ライライ先生の芸術を応援しよう
抽選で 一名様にライライ先生の作品を なんと!プレゼント!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村


いらないよね~











答えはこれのフタでした

by rayraynikki | 2013-09-15 12:40 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki