人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャック

お天気が イマイチな日が続いてますが





お散歩には ちょうど良い 気温で助かります





暑い頃は お散歩時間短めで ライ的に問題なかったようですが





こうも 涼しくなると お散歩徐々に長めの ロングコースを希望されるのなんのって





飼い主的には 短めの 15分程度で帰ってきたい気分です





暑いときは それくらいで ライも おとなしく帰ってくれました





が  今は 違うらしい





40分 とか 1時間とか 歩きます






チャック_f0248782_1835222.jpg







なぜに 前犬 ラブラドールと同じ散歩時間!






犬サイズの違いと 散歩時間は 比例しないのかい?






背中に チャックついてないよね?






中身はまさかの ラブラドール か ジャックラッセル か?









家の前 3回も通りすぎちゃった
どんだけ 散歩回る気なんだ!
ぽちっと は 忘れずに
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村


雨日のお散歩に これ欲しい






 
by rayraynikki | 2013-09-07 18:45 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki