人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なお知らせ

この2日 忙しくなり ライは 例の Fちゃんちで
夜遊んでてもらう ことが続きました
ライが大好きな Fちゃんのダンちゃんと ラブラブだったそうです
その様子は Fちゃんが呆れるくらいだとか・・





昨日は夕方遅く Fちゃんの お友達と一緒に 河川敷のお散歩に

連れてってもらいました

予想よりも ロングコース 1時間30分くらい??

さすがの ライも バテテぎみだったそうで

「今日はきっと ゆっくり寝てくれるよ ♪」 と Fちゃんに言われました

そんな Fちゃんに ご報告です






起床 AM 2:15 でした

残念なお知らせ_f0248782_1261317.jpg


てへ









起床時間は 運動量とか 生活の満足感とかに
影響されないんだね

ぽちっとは ランキングに 大いに影響与えます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-06-15 12:14 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki