人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくしちゃう?

ライくん   ママからご報告することがありますよ




ママは このひと月ほど お仕事お休みしてましたが




ようやく 来月には お仕事復帰できそうです




このひと月 Fちゃんちに ライを預ける「幼稚園」も
あと1週間で終わる予定なのよ




それでね




ライの 大好きな Fのダンさん とも




もうすぐ 会えなくなるんだよ だからね




この週末 い~ぱい 遊んでもらっておいで


わくわくしちゃう?_f0248782_1415171.jpg




そんなに 落ち込むの・・・(;一_一)




ああ でも・・・Fちゃんには たびたび 会えると思うよ



ママがお仕事復帰したら ライくんもまた 看板犬として
お仕事するんだし
お店に来てくれる ライくんファンにも また沢山会えるでしょ?




こんど ママがまた ダウンしたら その時は
また Fちゃんちで ダンさんに会えるかも
わくわくしちゃう?_f0248782_14231078.jpg





わくわく して 待たないのよ!


どういうこと!










来週くらい?来月くらい? どれくらい?

ぽちっと お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2013-02-23 14:31 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki